めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2010、今年もいっちょ

なにやろ(笑)

取り合えず
営業予定だけこうしんしときます。

1/15(金)
1/16は私の都合でまことに勝手ながら(いつも勝手やけど
お休みさせていただきます。


1/22(金)
1/23(土)

の予定です。変更などあればまたお伝えしていきます・・・


あと、お知らせたまにしたと思いますが
1/30(土)
マルメロ一周年☆飲み放題企画!!
 です。

ワインなど、ボトル系以外、カクテル、焼酎、梅酒など
1500で飲み放題という無茶な企画です。
ちなみに女の子は1000円ですww


みんなでわいわいやりましょー



お知らせ!!!!

連絡先知っている方、
あった人には告知していたんですが

12月のみ
水・木・金・土 営業します。



今週のみ、金曜は私情で貸切のため
お休みさせていただきます。


潰れる覚悟のある人は
ぶっこんで来店してみてください


こんな時間に・・・(今、AM4:54)

また今日も飲んでしまった・・・・

今日こそは
休肝日にしようと思っていたのにー!!


てなわけで
眠りが浅く
こんな時間に目が覚めてしまいました。


テレビをつけたら
「ランキング! もーれつに恋がしたくなる瞬間」
がやっていた・・・



せやね。
あ~わかるってなる。
『町がライトアップされたとき。』
『友人の結婚式に出席したとき』
『仕事に疲れたとき』
『うれしい出来事があったのに報告する人がいないとき』





嗚呼 


どーでもいいことかいてもーた笑


そんな早朝です。



あ、鳩山さん謝っている。


ふい~


いやはや・・・


先週は
ふんだりけった・・・じゃなくって


楽しい楽しい
飲み会でしたねー笑

はい。


まりちゃん、なっしー
はじめ
ベルギービール
のみにきてくださった皆様
ありがとうございました。









やー
ほんま、世の中酒好きの価値観もった方
やっぱりいるとこにはいるんですね!!

MIU感激。



って

夜も更けたら

・・・・・・・

いつもの流れで





こうなって




こうなるーーーーーーーーーーーーー。



今夜も
二人(2/5)

fly away。


積み重なれば・・・

足跡カウンター
けっこう見てるんですが
まぁ
私がサボっているということもあり
あまり足跡はないですね(笑)

それでも、
HPとブログ立ち上げてから
積み重なれば
600とかいったんやなー
と思って
一人ちょっとかんどうしてました・・・



それはともかく
先週と先々週くらいから
けっこう同い年周りの友だちが
わいわい一緒に飲んでて
楽しい感じです。

類は友を呼ぶ。
とはいったもんで
本当、よくここまで酒飲み集まるなぁー
ってかんじで
爆笑してます。
失笑はしてません。

大歓迎す。


Bさんは毎回ウコンをのみながら
うちまでとことこ歩いてくるそうですが
ギャルたちにテキーラ浴びせられて
たのしそうな写真も
(本人は覚えてないそうですが)
とっといたんで
また見にきてねー

 ホーム  »  次のページ


