めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



前代未聞のイベント。

雨降ったりはれたり
ややこしいなーっパン。

パンは関係ありません。


今度のイベントはややこしくないです。
題して
『現金やなー自分!イベント』です。

7/11 SAT  19:00~
・1ドリンクに付き、トランプ一枚渡します。
・あらかじめ私の用意していた柄と数字で
その場で現金があたります。

 特賞・・・5000円。×1本
 おまけ賞(柄違いの数字が同じ。)・・・500円。×4本


リアルな大人のイベントです。
けっこうみんな金が絡むと本気になります。



 

感想とその次。

ワイン飲み放題


案の定
みんなテロテロになりました。


参加してくださった皆様
ありがとうございました!!

いやーめちゃ楽しかった!


初対面の人間なのに
みんな何の笑をそんなに共有してるん??
てぐらい
わらけました。


また機会があったら
ぜひとも
一緒に飲めたらいいです。

今週もやるんですけどね(笑)


ちなみに今回
お出ししたものは
私のお気に入りの白2種類
と、飲みやすい赤(和しいれもあり・・・)

なんせ、弟が差し入れで持ってきた
お客さんから(金持ちのプロレスラー?)
もらったという
イタリアのよく分からんワインが
めちゃおいしかった!

弟よ、ありがとう・・・・

飲み放題イベント。

6/6 SAT
21:00 ~


MARMERO初のイベント(笑)
ワイン飲み放題。


お一人様 ¥2500です。


あと、カウンター2席
もしソファ席でよければ2席。

だけ残ってます。


参加されたい方は
MIUまで。

月曜夜、ワインの会Ⅱ

前の会、急すぎたので
改めて・・・

3/30(MON)
0:30~


やりますー。
集まれ、ワイン好き

全然、ワイン目的じゃなくても
おこしやす~
みんなで楽しくのみませう

月曜夜、ワイン好きの会。

飲食業界の人間って、夜12時から(平日)
が、飲みに行く時間なんですよねー

とともに、さすが職業だけあって
酒好きは多い。

ワインがすきなんだけど、1人・2人じゃボトル何本も
飲めないし。いろんな種類ためしたいー

という人、いませんか?
私自身がずっと思っていました。



ということで、
月曜の夜に、夜中に!
あけることにしました。

ワイン好きの方
待ってます。

ワイン好きの人に声かけていくので
一人の力は小さいけれど
たくさん集まれば
何本かのめるはず!!!(笑)

とりあえず一発目は
3/16(MON) 
にしようと思います。

ご意見どんどんコメントくださーい

 ホーム 


