めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今週の件。

7/24 (金)
7/25(土)

おそらく
8:30~ごろ。

からやってると思います。


もしかしたら
土曜は諸事情により
すこしOPEN時間遅くなるかもしれないので
ご一報いただければ
幸いです。



かしこーっ



梅雨入りダー

いやはや、一月から
はや半年がたとうとしとります・・・

はやいな~

ここまでやってこれたのも
皆様のおかげです感謝感謝。


六月はじめにちょっとイベントをしたところ、
またなんかあったら誘ってー
とか
なんかやってー
とか
けっこう反響があったので
また企画します


今のところ予定として
営業日もかねて
お知らせです。

6/26(Iさん奇跡の誕生祭)FRI 
6/27 SAT


とんで

7/18《夏だ!生ビールだ!祭り。》
7/19 SAT 
は・・・ 私誕生日です
祝って~!!
この日だけは誰かと飲みたい・・・・

そして、7/31は、ちょうど
MARMERO半年記念なので
ドリンク全て(ボトル以外)
半額感謝祭
を予定しています。

太っ腹企画なので
皆さん予定あけといてねん

今週の営業日。

今週は
いつもどおり。

6/12(FRI)
6/13(SAT)


です。ちなみに
土曜は
21:00~ ワイン飲み放題企画PARTⅡ
です。

19:00~一般営業はしていますが。

宜しくお願いします。


今週の営業日

今週は
5/29(FRI)
5/30(SAT)


どちらも
20:30~くらいかな。

こんなにてきとうですみません・・・・・。


今週は

チョイ飯
作ってると思いますので。


先日いったスタンドのワインバーで出された
おフランスかどっかの家庭料理

めちゃうまそうやったので
みせでつくってみようかなー
と。

ビールにもあいそうなかんじ

平日、臨時営業のおしらせ

5/25(MON)
0:00~


夜中、みせあけまーす。


飲食のかた、ぜひぜひ
お越しください。

 ホーム  »  次のページ


