めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



このブログについて

此のブログのテンプレートについて。
思うこと。


かわいい雰囲気出しているけど
蜂の顔、よく見て・・・

いや、よくみなくても

あんまりかわいくない。



・・・どっちかっていうと
少し不細工的な・・・



「不細工なかんじがかわいい」

とか、思わん!!
中途半端やん。
しょうじきぶさいくやん。


かえよっかな・・・・・





新発見

新発見をしたわけではありません。

新発見したいんです


MARMEROによる
MARUMEROだけの
オリジナルてきなことしたいナーと思って。

なにかないかな。


店の中でみんな酔っ払った状態で
かくれんぼを・・・・

狭いから無理・・・・・・


夏やから流しそうめん。

できるけど
めんどくさいな・・・・・・


ないな・・・・・・・・・・・・・・・





いいや。
またみんながぶっとんでやっちまった
奇跡の行動を
肴にしてのんだらいいや。






ああ

ひさびさ
意味のないブログかいてもーた

プチ嬉。

今、ミクシイみていたら、
友達のプロフィールの写真に、私がそのこの誕生日に
作ったケーキが使われていた。


ちょっと


というか


けっこう



うれしい。



MARMEROでやった大学同期のこの誕生日パーチー。




名前ばれるけど・・・・


2039889_2699608024[1]


こういうのができるときとか、
写真のせるってことは
喜んでくれたんかな。
とか
あぁ、ほんま店していてよかったなって思います



ちなみに。

お知らせですが

今週金曜、また最近気になった新顔のワインちゃんたち
何本か入荷します。ウフわくわく。
ごりお勧めから出していくので(性格的に)
皆様、早い目にお越しください。

お待ちしてます。

最近のお気に入り。

最近、はまっているこいつ。

アライア。
アライア


AB型って感じ。
もちろん、おいしいんですが、
一癖あるほうが私は好きです。



けっこうワイン好きな方に
飲んでいただいたのですが
今のところはずれはありません(笑)

ほかにも
おいしいのん
見つけました。


そのうち
アップロードしていこーと思っていますが。



まいどです

やっちまった。


やっぱり、飲む人が集まると
こうなりますな。



きのうご来店いただいた皆様
ありがとうございました。
今日も一日
がんばりましょー

 ホーム  »  次のページ


