めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



先週はえらいこっちゃ!

THE しら●くんの悪のり・・・・






先週の金曜日。
ってかおとつい。


久しぶりにあうかたもいて。


めっちゃ楽しかったです。



けっこうみんな
良い感じにべろべろでしたが(笑)
まあそんなこんなで
今週末も宜しくお願いします。
はい。









ちなみに、今週は
金、土、日、とあけてます。


奴の底力

は すごかった。

めっちゃオチなくてあんなに笑ったのは
久しぶりでした。

MZ○くんありがとう(笑)



「よったら此の人こうなるんや」
って言う瞬間垣間見るのも
店してて楽しいひと時です。


 ホーム 


