めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今週。

まいど。

MIUです。


酒のせいで鼻の奥の粘膜・のどの奥がやられています。

痛いよう。



4/3(金曜)は、事情により
夜中12:00~の営業になります。

お店にいてて、
店に鍵かけてることがありますので
そんなときは電話ください!
前、変な人入ってきそうになったんで。

まいどです

やっちまった。


やっぱり、飲む人が集まると
こうなりますな。



きのうご来店いただいた皆様
ありがとうございました。
今日も一日
がんばりましょー

ふけない夜。

30日 12:30~は、前に公言したとおり、
店あけます!!

欠員出たり違うところから
ご参加いただけたりしそうなので、
どうやらワインパーティーだけでは収まらなさそうです・・・・・・・・・・・・


私が一番恐い



いちおう、チャージは普段頂いてないのですが、
今回はバケット(ワインのおつまみとして)

ウコンの力をセットで
希望の方のみ
チャージを頂こうかと計画中です(笑)


いろんな店で働いてる人が
仲良く慣れたらいいなー
お酒の席ではみんな無礼講


いい意味ですよ!もちろん。
なんか楽しみ~



一応、席数の関係もあるので
参加の方MIUまで連絡いただければ幸いです



ワイン入荷しました

けっこう好評だった
  &
私もおいしいやんこれ。

っておもったのん、また入りました


どこぞやの方がすきな、
辛口だけど軽くない白。
重たいけどすっきり飲めるバランスのよい赤。

あるよ~



BARとは言いながら、
ワインに力入れすぎていてすんません。
来週には、リキュール系も
どこぞやの誰かさんがすきな
GINの種類もふやすよーん。



乞うご期待。


TRIPPIN LIFE

私の親友が、本を出しました。
というか
正確に言うと
私の友達の本を
違う友達が編集したのですが。

TRIP'PIN LIFE

店に置いたら
よごれるかなー
と思って、今まで家においてたのですが
MARMEROにもっていくことにしました。


こいつはけっこうすごい奴で(あ、友達のことです)
生涯を旅にささげた
バックパッカー OF レジェンド(笑)

そんなアツイ女の内に秘めたもの
に共感を覚え、いつも一緒に飲んでいた仲間です。


ちなみに、売り物ではないので
お店に来たときに
是非見てください

はやいもんで・・・

もう三月もあと一週間・・・・
はやいーーーー!!
なんやかんやでやっとこさ2ヶ月
は持ちこたえたゾ(笑)


ブログに写真ものっけたいねんけどなー
このご時勢、デジカメもってないからなー!

・・・みなさん、もっと酒飲んで
私にデジカメ買わせてください(笑)



それはそうと、
実は店になべがあるので
鍋できます。
鍋したい人、言ってください

魚のアラで出たダシと、春野菜なんかを
一緒に煮込んで・・・きりっと冷えた焼酎なんかといっしょに
・・・とか、薬味に少しゆずなんか入れちゃったりして。
妄想でよだれ出る。

こいー持つ鍋と赤ワインもいいなー
やばいー。

4月営業日のおしらせ

もう春だよー
ってことで、今現在予定している
4月前半の営業予定日です。

4/2(FRI)
4/3(SAT)
4/5(SUN)


なお、4/4(SAT)は貸切営業の予定ですが
あいてることはあいてますので
人数によってはいけますので
ご一報ください。


月曜夜、ワインの会Ⅱ

前の会、急すぎたので
改めて・・・

3/30(MON)
0:30~


やりますー。
集まれ、ワイン好き

全然、ワイン目的じゃなくても
おこしやす~
みんなで楽しくのみませう

世界のビール・ワインの種類が増えました。

ビールといえば、・・・?
ドイツ?いや、メキシコ?

メキシコで飲んだ、思い出の味。
SOL

あっさりすっきり。

あと、何種類か増やしました。
数はないけど、種類はあります。


ワインも、かなりふえました
うわーい!
自分で飲みたい。飲みた過ぎるぅ・・・・
ワインは3/20(FRI)
入荷予定です。


自分自身、おいしいと思ったものや
興味のあるものを、リーズナブルに
がモットーですので。
気軽に手出してくれたら
何より・・・
「おいしい
たのしい」
を共有できることが
一番の至福ですからねー。

3月営業日のお知らせ

3月の営業予定。
13(Fri)
15(Sun) →誰か来るなら。
27(Fri)
28(Sat)



それ以外も連絡により要相談で~。
営業予定日はちょくちょく更新していきますんで!

携帯から♪

携帯からの
ブログはちょっと違う模様にしてみた。

月曜夜、ワイン好きの会。

飲食業界の人間って、夜12時から(平日)
が、飲みに行く時間なんですよねー

とともに、さすが職業だけあって
酒好きは多い。

ワインがすきなんだけど、1人・2人じゃボトル何本も
飲めないし。いろんな種類ためしたいー

という人、いませんか?
私自身がずっと思っていました。



ということで、
月曜の夜に、夜中に!
あけることにしました。

ワイン好きの方
待ってます。

ワイン好きの人に声かけていくので
一人の力は小さいけれど
たくさん集まれば
何本かのめるはず!!!(笑)

とりあえず一発目は
3/16(MON) 
にしようと思います。

ご意見どんどんコメントくださーい

世界のビール入荷しました。

わーい!!

ビールの種類がふえました♪

今週の金曜日から
出します。
ちょっとカジュアルスナック脱出できたかな・・・(笑)

参考までに

ハイネケン(オランダ)
ビンタン(インドネシア)
カールスバーグ(デンマーク)
バスペールエール(イギリス)
クアーズ(アメリカ)


・・・など、ほかにもあります。
いろいろ試してたのしんでくださーい

とりいそぎ。

あああぁ~!!!

先月から開店・営業しておりますが、
HPの製作が滞っておりまして・・・

とりあえず、ブログからはじめてみよー


というわけで、こちらで更新していきますので
宜しくお願いします

 ホーム 


