めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



GWの営業日。

世間ではゴールデンウィーク
今年は長い方で 11連休みたいで・・・・


私も予定ほしー


連休といえば皆様お出かけになられるみたいで
わたくし
いたって

というか

MARMEROはいたって
暇でございます。

今のところ
5/1
/2
/3
/4
/5
/6


OPEN予定しています。


もりぞー君。

先日、とあるツテで
おもしろいお酒が手に入りました。


私は彼をこう呼んでいます。



『もりゾー』


もりぞー3



あとちょっとしかないので、飲んでみたい方は
お早めに

今週は・・・・

週末。

24(金)
25(土)

やるー!!。


最近
酒と連勤でからだがおかしい。
異常。

IT'S 異常。



でも自分で好きでやってることだし。
うぇるかむです(笑)


というわけで・・・

金曜、土曜とくに予約も無いので
だれかMIUとMARMEROで遊んでください




サリトス
意外と人気だったので
入れようかと思います。

しかし、
あいつかわいい顔して
だいぶつわものなので
数量限定ですが・・・・



アンコールあったら
いれます!!

プチ嬉。

今、ミクシイみていたら、
友達のプロフィールの写真に、私がそのこの誕生日に
作ったケーキが使われていた。


ちょっと


というか


けっこう



うれしい。



MARMEROでやった大学同期のこの誕生日パーチー。




名前ばれるけど・・・・


2039889_2699608024[1]


こういうのができるときとか、
写真のせるってことは
喜んでくれたんかな。
とか
あぁ、ほんま店していてよかったなって思います



ちなみに。

お知らせですが

今週金曜、また最近気になった新顔のワインちゃんたち
何本か入荷します。ウフわくわく。
ごりお勧めから出していくので(性格的に)
皆様、早い目にお越しください。

お待ちしてます。

!!!!!!!!!!

ついに・・・・・

4月後半から、毎日営業します。

定休日はとくにありませんので
ブログなどで更新していきます。


これからも宜しくお願いします。


なお、営業時間は
平日7:00~深夜
とさせていただきます。

今週の営業予定。

あー
毎週毎週ぶっとび!!!!!


こんにちは。MIUです。


今週もいっしょにぶっ飛んだみなさま
お疲れ様 & ありがとうございました。


今週末、めっさワイン入荷するので
おたのしみあれー


4/17(金)
4/18(土)

は通常通り
店開けますので。

日曜もよかったら連絡ください!



ちなみに。4/20(月) 夜12時~
店開けます。


にゃー

今週の予定。

今週、週末~

10日(金)
11日(土)
12日(日)


もれなく営業してます。
誰も来なかったら、
閉めてしまうかもしれないので
もし来ていただける方は
早めに一報お願いします


おいしいワイン、リキュールも何種類か
入荷しました

最近のお気に入り。

最近、はまっているこいつ。

アライア。
アライア


AB型って感じ。
もちろん、おいしいんですが、
一癖あるほうが私は好きです。



けっこうワイン好きな方に
飲んでいただいたのですが
今のところはずれはありません(笑)

ほかにも
おいしいのん
見つけました。


そのうち
アップロードしていこーと思っていますが。



改めまして・・・4月前半営業日。増えた!!

平日も、今のところ
夜特に予定の無い日は(しくしく・・・・)
いけますんで
連絡くださーいい!!

コメントに書き込んでくれても
OKです!!


4/2(木)
4/3(金)→夜中のみ
4/4(土)
4/5(日)
4/6(日)

4/8(水)
4/9(木)

4/10(金)
4/11(土)


・・・です。


なお、
青色 → 未確定。MIU的にはいけるけど誰も来なかったら
       かえろうかな・・・・・(T T)

赤色 → 確定。あけてます。

でございますので
よろしゅう~


営業予定日。

んー
とりあえず今のところ、
何も無ければ
金曜、土曜は営業しマース。

この前の
とこにも書いていたのですが、
かぎ閉めてることあるので
もし行くよー!っていう方
あらかじめ連絡いただければ幸いです。

日曜日(まあ平日も)連絡いただければ
店開けますんで
宜しくお願いします。



と、月曜の夜は
定期的にあけようと思います。
今のところ未定ですが・・・・



さぁ、4月乗り切れるかなー(笑)



 ホーム 


