めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今週の営業日

今週は
5/29(FRI)
5/30(SAT)


どちらも
20:30~くらいかな。

こんなにてきとうですみません・・・・・。


今週は

チョイ飯
作ってると思いますので。


先日いったスタンドのワインバーで出された
おフランスかどっかの家庭料理

めちゃうまそうやったので
みせでつくってみようかなー
と。

ビールにもあいそうなかんじ

飲み放題イベント。

6/6 SAT
21:00 ~


MARMERO初のイベント(笑)
ワイン飲み放題。


お一人様 ¥2500です。


あと、カウンター2席
もしソファ席でよければ2席。

だけ残ってます。


参加されたい方は
MIUまで。

あー。

成り行きって
面白いですね。


ほとんどノリと成り行きでできている
私の生活には
日常茶飯事だが。



写真載せてっていっていたので
のせた。

笑。


物凄い面子で面白かった。
ほとんど初対面やもんね。


楽しくのんでくれたみなさん、
ありがとうございました~


ちなみに、もう一枚は
あまりにもこのサイズにすると
ぶれていたため
のせませんっ!!!

つい先日、
思いつきで、店を南国の森にしようと
決めました。

コンセプト変更~


今日は掃除もかねて
南国を作った。



かえるさんたちも大忙し。



かえる


そんなこんなで、
少しだけ鳥とか花とか

一年中花が咲いてたらイイなーと思う
コンセプトのもと、
思いつきで

店に花が増えました



南国

平日、臨時営業のおしらせ

5/25(MON)
0:00~


夜中、みせあけまーす。


飲食のかた、ぜひぜひ
お越しください。

今週の営業予定

今週、週末の営業予定です。


5/15(FRI)
5/16(SAT)


ともに21:00~
とさせていただきます。


今週もこぞって酔いましょう。

このブログについて

此のブログのテンプレートについて。
思うこと。


かわいい雰囲気出しているけど
蜂の顔、よく見て・・・

いや、よくみなくても

あんまりかわいくない。



・・・どっちかっていうと
少し不細工的な・・・



「不細工なかんじがかわいい」

とか、思わん!!
中途半端やん。
しょうじきぶさいくやん。


かえよっかな・・・・・




奴の底力

は すごかった。

めっちゃオチなくてあんなに笑ったのは
久しぶりでした。

MZ○くんありがとう(笑)



「よったら此の人こうなるんや」
って言う瞬間垣間見るのも
店してて楽しいひと時です。


新発見

新発見をしたわけではありません。

新発見したいんです


MARMEROによる
MARUMEROだけの
オリジナルてきなことしたいナーと思って。

なにかないかな。


店の中でみんな酔っ払った状態で
かくれんぼを・・・・

狭いから無理・・・・・・


夏やから流しそうめん。

できるけど
めんどくさいな・・・・・・


ないな・・・・・・・・・・・・・・・





いいや。
またみんながぶっとんでやっちまった
奇跡の行動を
肴にしてのんだらいいや。






ああ

ひさびさ
意味のないブログかいてもーた

ついに入荷した。

まえから、ずっとのみたいなーのみたいなーと
思っていた、カリフォルニア
赤(メルロさん)
やっと入荷しました。

ベリンジャー ストーンセラーズ




高そう?

いや、全然、高くない(笑)
だってうちの店ですから。

コスパ良いのん探してますよ


どこぞやの
ワイン好きのかたには
お知らせしましたが、5/11(月)~
ワインどかんと
入荷予定です。

GW、酒屋さんおやすみで
品切れ多数でてしまい、
ご迷惑をおかけした皆様。

すみませんでした


11日は、21時とチョット遅めですが
営業予定です。




リンク追加しました

オイラの友達の
やってる服やさんです。


めちゃ

かわいい?かっこいい?
うん、どっちもかな


ってことで

『GREENHORN?』

ぜひのぞいてみてください

臨時休業のおしらせ

ミクシイにも書いたんですが、
5/8 (金)
は家の用事で(笑)
お休みさせていただきます。

土曜日はやってるよー!!

すんまそ。


ういー

初夏ですね。

 
ワインのグラス売り
しようと思います。


週末限定ですが・・・・



営業日のお知らせです
今週、来週は

5/3 22:00~
 /4 20:00~


は確実に営業しております。

5日と6日については
まだ未定ですので
要連絡お願いします

 ホーム 


