めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夏の営業日~。

夏休みだよー

ってことで

来週
8/6・7・8
再来週
8/(13?)・14・15

です。

お盆もやってます。


ちなみに、
12~13日はまたまた生ビールの襲来です・・・・

半年記念!!

皆様のおかげで
ようやく
MARMERO
半年迎えることができました

感謝


というわけで

7/31(FRI)

ビール、カクテル、焼酎、梅酒、グラスワイン

ALL ¥300
します。



店つぶす感じで来てください(笑)

今週の件。

7/24 (金)
7/25(土)

おそらく
8:30~ごろ。

からやってると思います。


もしかしたら
土曜は諸事情により
すこしOPEN時間遅くなるかもしれないので
ご一報いただければ
幸いです。



かしこーっ


今週とらいすう

今週は・・・
ふつう


来週は・・・
7/31 半年記念!!


・・・です。


ってことで
ボトルビール以外
全部300YEN
にしよ。

うん。

決定ー!!


一部の人には半額って言ってしまってたんですけど、
なぜかというと
50円が絡んでくると
お会計とか計算がめんどくさいからです・・・。
ただそれだけです。


ワインはどうなるんやー!!

ってことで、
ちゃんとグラス売り
用意するので
ご安心を~!!



~連休 THE 戦闘記録~

17日・・・I氏、潰れる。一人でもくもくと潰れる。
ふらっと訪れた森の妖精がカピパラさんと引き換えに
彼を送り届ける。(←初対面)

18日。いつもの変な空気感。
ブラック&ホワイトの激しい攻防戦が続くが
ホワイト、弟との再会を約束し
途中で国に帰還する。

この辺で関東のFantasisutaが参戦。


関東のFantasisutaの先輩=森の妖精
が、
日本全国コール選手権大会の3連覇
「男子寮」所属であったことが
判明。
一同、テンションが急上昇し
アドレナリンが大量になる。


夜中1:00
弟のツレ さやかちんが
「おなかがすいた」
といったので
なぜか焼きそばパーティが始まる・・・・


焼きそばを食し
関東のFantasisutaがラりって
きたところで
解散

初対面の関東のFantasisutaの
家に
卍突入。


19日。マイバースデイ。
誕生日プレゼントにずっと欲しかった
バーナー(ゴーって音がして火が出る奴)
をもらう。
めっちゃテンション上がる。


N氏~北欧のジェントルマン~が召使たちを連れて
来店。
気づいたら
ワインの空瓶が7本。

ひゃー


ザブングル似の召使の
先輩が
ON and ON
でDJするらしく
(めちゃちかい)

みなでなだれ込む。

召使のツレが
さらっと
ブレイクダンスを披露。

めっちゃすごい。
かっこよすぎ。

召使のひとりが
社交ダンスを披露。

めっちゃすごい。
・・・・・・・・。


なんか凝縮して
ハレンチでおもろい
3日間でした。



ういー



本日はー!!!

たまの2×才の誕生日だーい

ひゃほー


昨日から運動と
筋肉痛と
風邪と
酒に
飲み込まれつつある
そんな私ですが・・・・


今まで生きてきた中で
今年は
たくさんの方から
たくさんの「オメデトウ」を頂いて
本当に幸せなバースデーになりました


きょうも頑張りまーす

チョット早い誕生日★

じゃーん
ケーキだー!!
こんなんめっちゃ久しぶり


ケーキ

ちなみに、『HAPPY BURTHDAY “中津”』
とかいてあります。(笑)




・・・私の飲み友達のおじさんたちです。
彼らは、私が中津に住んでいるので
本名は知らずに
中津と呼びます・・・・。



200907152338000[1]


何はともあれ、
楽しかったからいっか



また
モツ鍋いきましょー


急に

今日営業することになりました


暇やったら遊びに来てー

夏だよ!今週の営業日。

とうとう夏だー

セミがないとるー

今月からいきなりスポーツマンになった
筋肉痛のMIUです。どうも。


今週は連休ということで・・・・

16日~19日
 生ビール
だよ~ん。


ラブビアー。
の皆さんおまちしております。

ちなみに、18日は
飲み放題イベントのため、
ご来店の際は
要連絡お願いします

16日は木曜日ですが、
今週は臨時営業させていただきます。


・・・だって夏だから~


無事帰還。

今日は久しぶりに
無事、
帰還いたしました!!!!!


明日になったら
忘れてるとか無いよね・・・・? 自分。




明日は
アクアパッツァ~

魚介のうんまーいだし汁で
ゆっくりコンフィした
白身の魚と
きりっと冷えた
白ワインで・・・・


記憶のある
久しぶりの週末!
明日は万全でGO。

ううー

もう
最近週末テロテロで
ぜんぜん更新できていない・・・・

すみません


なにはともあれ。

明日、あさっては
営業してますので。


ぜひぜひー


たぶん
ちょっと料理もあります。



そして
来週はマイバースデー。

もう年とるんいやになってきた

今週。

ういー。

あついよー。

暑いけどあんまり汗が出ない
不健康な私ですが。


今週は
通常通り営業します



・・・多分。



ちなみに、
来週の
16~18は生ビールがあります。


 ホーム 


