めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今週。

八月ももう終わりだのー
とうとう最終週突入だー

夏休みが~・・・・・

じゃなかった。


もう朝夕涼しくなってきました
あー
渋いワインが飲みたい。


そんなこんなで
今週は
いつもどうり
金、土、やってますよ
それだけですが。

うにゃーん

だいぶ間あいてしまいました・
すみません(滝汗)


気づけばもう8月も
終わりに近づいてますねー・
学生のときは
夏休みが~

なんて思っていたけど
社会人になると
お盆が終わった時点で
もう休みが・・・・・ってかんじですがな。


ところで
来月の話なんですが
またまた
秋のNEWワインたち選考にともなって
また飲み放題します。

お一人2500
と激安?です。

試飲かねてやりたいので
是非ワイン好きな方、お待ちしてます。


人数調整ありますので
MIUまで予約してください。

赤はチョイしぶ&ミディアム~フルボディにナルト思われます。

お盆どす~

世間は連休。
うらやまシス・・・・・・・

ま、日々楽しいから
気分は一年中夏休みですが。


そんなこんなで、
お知らせはしていたんですが
念のため・・・・。


8/13~16営業します。
ご一報いただければ幸いです。
(少し店空けたりすルカも知れないので・・・)

ちなみにその週は
いつものビールの変わりに
生です。

ドラフト~

今週。にょりーん

金曜それは7日。

一般的な時間からゴリゴリ営業中。

土曜日それは8日。

花火と一緒に打ちあがってから
店に行きます。
すみません。

余韻を楽しみたい方、
待っています。

 ホーム 


