めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タイトルなし

20090930103023
あぁ…

今日はアメダス〓〓
サガルワー

今週、旨安ワイン〓をさがす旅にでます〓

れっつ SAT. NIGFT。

土曜の夜は
わいのわいの
でした。

もう最後の方は
来た人の名前も定かでは
ありません。

すみません(笑)


でも

めちゃめちゃ
たのしかった!!!!!


そして
なんといっても
奇跡は

(一人を除いて??)
S57!!

そう、
昭和の時代江を生きた
同い年!!

ひゅ~




そんなときの写真です。



というわけで
超盛り上がってしまった私たちですが・・・



またもりあがろってことで
10/24 SAT
S57の会。
開催決定です。


たぶん8:00くらいから?
是非是非。
われもってかた
ご参加お待ちしてます。

ほぼみんな
初対面だけど
全然大丈夫なんで(笑)

今日は・・・

つーじーとまっすんと
のほほんと
した一日でした。

ただ・・・

なんかビール一杯も行かないくらいしか
のんでないのに
めっちゃ頭イタス。

なんで???


あした楽しみ。
わくわく。


たぶんですが
10/17 SAT
10/24 SAT
また安くで飲めるイベントしようとおもってます

いきなり。

明日はけっこう早くから
オープンします。

七時くらい。

見てるだけで幸せになるくらい
かわいいと
私がリスペクトする女友達が来ます。
だから。七時にはがんばってあけちゃいます。(笑)


土曜は
思いつきできまったけど
エスニック料理パーチーします。
来る人ブログのぞいてくれてるか分からんけど
たぶん今のとこ出すつもりのメニューは
ゴイ君(海老の生春巻き)・タンドリーチキン・サルサけいのなんか・グリーンカレー
うちのすきなんばっかりやー

今週。9がつもおわりだよー

こんばんわー。

今週は金曜、土曜やってます。
土曜は
ちょっとしたパーチーなんですが、
すでに定員ご予約いただきましたので
終了させていただきます。

金曜は・・・・

たぶん暇なんで
店も
わたしも

よっしゃー!
ってひとは
遊びに来てください

新入荷のワインもご好評頂いてます。
もしかしたら
仕入れ先で終売になっちゃうかもしれない
ので
気になったあなたは
早くのみに来てくださいね・・・ふふ。


10月も二回くらいパーチーしようかと思っていますが
まだ未定です。


9がつになって・・・

更新が追いついて無くって
ほんとうにすみません。

今週・・・もう遅いなー
今日もやってますけど。



先週から
来店される方の
男女比率が一気に逆転しています。

ギャル。


っていう年でもないか(笑)


でもやっぱ
女の子が多いとほっとするなー


きようは~♪

いきなり知らない人から電話。
しかも「予約したいんですけど」

WHAT?


びっくりして
どきどきして

その予約が今日なんですが


きのう電話があり


高校の同級生であったことが判明・・・・



って おい


それまでめちゃ仕事用の声で話してたのに
いっきに
「なんや~!! ●●やんかーーーーーー!!」
ってなりました


でも久々に会うのん楽しみー!

めちゃ積もる話で
積もりすぎて
くずれそうです。


秋だー

うーん、秋だ。

今週は金・土・日。
日曜もやってるよーん


 ホーム 


