めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



こんなの、初めて…

20091030203517
20091030203515
私が今まで戦って来たやつらのなかで、一番手強かった、今日の敵…………




それは、


ホタテ。


写真のやつら。
前に、『秘密のケンミンショー』で、[○○ケンミンはホタテを神業であける!?]みたいなやつ、見てて良かった~。


あれ見てなかったら、まじで不戦敗でした。




写真の、変な器具。
ミキシングと言って、お酒を作るときに使うやつですが、初の用途はホタテ。



後ろの柄のとこで、

カリカリカリ………
('∀'●)



マジ、やつらはグロッキー。
食べたらめちゃくちゃおいしいのはわかってるねん。
しかし、カリカリカリってやってるときに、リアルに閉じようとしたりしよる。

ぎょえ~


生きてる~(泣 ΩÅΩ;


(↑当たり前です!)
(↑一人突っ込み)


魚屋さんはえらいなぁ。




しかし、やっつけたから



イタダキマス。

来週までの営業おしらせ☆

秋はお酒がおいしいのー〓
10/30(金)
10/31(土)
11/2(月)祝前日
11/6(金)
11/7(土)ベルギービール〓祭の予定。



今日、YOUTUBEで『神の雫』みてたら、めっっちゃ、ワインのみたくなっちゃった(笑)



秋は試飲会が多いので、けっこう顔出すと勉強になりますね~


まぁ堅苦しい知識云々より、安くおいしく、楽しく!飲んで頂けるよう、お宝たくさん日々探してます☆



なかなかいいのありまっせ~


期待してきてちょ♪

積み重なれば・・・

足跡カウンター
けっこう見てるんですが
まぁ
私がサボっているということもあり
あまり足跡はないですね(笑)

それでも、
HPとブログ立ち上げてから
積み重なれば
600とかいったんやなー
と思って
一人ちょっとかんどうしてました・・・



それはともかく
先週と先々週くらいから
けっこう同い年周りの友だちが
わいわい一緒に飲んでて
楽しい感じです。

類は友を呼ぶ。
とはいったもんで
本当、よくここまで酒飲み集まるなぁー
ってかんじで
爆笑してます。
失笑はしてません。

大歓迎す。


Bさんは毎回ウコンをのみながら
うちまでとことこ歩いてくるそうですが
ギャルたちにテキーラ浴びせられて
たのしそうな写真も
(本人は覚えてないそうですが)
とっといたんで
また見にきてねー

本日ですが

一応、8時~となってますが、前のりで全然来て頂いて大丈夫です。



どっちかって言うと淋しいから早く来て下さい。(笑)

今日は

うまいもん食えるよ。



自分でハードルあげるくらいなんで。(笑)

今日!

実はやってるぅー


よ。

今週!!

は、


今日(月曜)
水曜、金曜、土曜日(貸し切り)
です。



けっこうがんばるよ。

はにゃー

いきなりやけど
来週月曜は営業することになりまちた。


お友達がくるので…


多分夕方くらいから(・∀・)ノ



お暇な人は
是非
覗いてください

今週の予定とか。

どうも。

今週は
金曜、土曜、ほんで日曜もやっております。

ちなみに
土曜は
ぱーちーです。


10月、
今月は
土曜はずっと
パーチーです。(笑)



10/31
ハロウィンなんで
イベントにいこうかなー
と思っています。

とりあえず
思い立った人から
マルメロに集合してください(笑)

私から
ちょっとした
ラグジュアリーなウェルカムドリンクがあるよ

先週はえらいこっちゃ!

THE しら●くんの悪のり・・・・






先週の金曜日。
ってかおとつい。


久しぶりにあうかたもいて。


めっちゃ楽しかったです。



けっこうみんな
良い感じにべろべろでしたが(笑)
まあそんなこんなで
今週末も宜しくお願いします。
はい。









ちなみに、今週は
金、土、日、とあけてます。

今日は〓〓

明日のために自家製タンドリーチキンをつけこみました〓


そぅ、あのぱーちーでびっくりするくらいお誉め頂いたやつです〓




そして、
今日ワイン〓の試飲に行ってまいりました。

先週からけっこう色々のんでみた。



安くて、めちゃくちゃおいしいやつ!て難しいな(笑)安くて、けっこうおいしいやつ、はあるんやけど、それじゃいつものメンバーは満足しないでしょ?(笑)



まあ、こうご期待ってことで〓〓

いきなりですが

今日は店あける~〓

台風〓それたし〓

今月のイベント?とか。

今週は、金曜のみの営業です。
土曜は私、結婚式なんです。


もちろん
友だちの。。。。ね。


金曜は九州から久々に
友だちがきます
大阪に。
長らくあってないので
楽しみだ。

もちろんギャルですが(笑)


7時くらいからあけてます


10/9
  ワインの新種入荷します。
  試飲済みのお勧め、あるよー
10/17
  珍梅酒、いろいろ持ってきてくれるそうです。
  使途が。果実酒好き、遊びに来てください★
10/24
  20:00~  S57 PARTY です
  

そして、予定ですが
10/31(SAT)
みんなでわいわい飲んで仲良くなったら
そのままどっかのハロウィンイベントになだれ込もうかと企画中★


わくわくの10月です!!!

ワインとー


お肉で~



べろべろや~(笑)


写真のワインは
今回一番おいしかった二人です。
おきにいりちゃん★


お肉も
自分で言いますが
おいしかったです。

はい。

今週

は、金曜、土曜やってます。
たぶん
豚バラの何とかにこみと
おいしい
ワインがまってるよ。

うい~〓〓

20091001183327
酔っぱらいではありません。


今回の入荷シリーズはかなりいけるかも〓



どれがオススメ?

いや
全部オススメ。
後悔させません〓〓〓



早ければ今週末〓
てか明日じゃん〓〓〓

に、新顔いれます。

 ホーム 


