めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久しぶりですみませぬ

いやはや更新をさぼっていました。

『ブログに更新ないけど今日やってるん?』
みたいな問い合わせまで直接きてしまいました…すみません。


今週…てか今日?(笑)
もう遅い?
と、明日はバリバリやってます。

明日はMeetSの会。
開催中なんで誰でもきてください! by まり

あっ
個人名だしてしまったが。

まぁいいや(笑)



再来週、12月4日は、貸し切りのため一般営業はおやすみ致します。

まことに勝手ながら。


かしこー

今週

は、


明日と明後日
金曜日と土曜日だよーん


ちなみに、噂の旨安シャブリもありますよーん

いやはや・・・


先週は
ふんだりけった・・・じゃなくって


楽しい楽しい
飲み会でしたねー笑

はい。


まりちゃん、なっしー
はじめ
ベルギービール
のみにきてくださった皆様
ありがとうございました。









やー
ほんま、世の中酒好きの価値観もった方
やっぱりいるとこにはいるんですね!!

MIU感激。



って

夜も更けたら

・・・・・・・

いつもの流れで





こうなって




こうなるーーーーーーーーーーーーー。



今夜も
二人(2/5)

fly away。


 ホーム 


