めざせ上地越え。

最新記事

べんぴねこボタン2

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

MARMERO*

Author:MARMERO*
オイラののほほん空間に
ようこそおこしやす~

まぁ 飲みなはれ、飲みなはれ♪

お店の空気は
カラフルポップでキュートなつもりなんだけど
8割の人は
テロテロになって帰ってゆきます。
みんな一緒にブラックアウトー!!!!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



またや…

昨日は暇すぎて、11時過ぎに帰ったんですが、
家に帰った瞬間やつから電話。

今日は仕事終わった旨を伝えると、梅田で飲んでるから一緒に飲もうと誘ったとのこと。

お初まで逆戻りですがな。


結局、居酒屋でのんでたら「店あけよか」といぅ話になり

ワイン、ウイスキーを飲んだりしていたら、


朝!!!(笑)



ヤツがトイレに言ってる間、一緒に飲んでいた先輩が「あいつ、みうに店あけさせるって言って最初電話したんやで…」とチクってくれました(笑)



おい。

別にいーけど。


結局、Grooveの人と店で飲むと、朝になるといぅジンクスは鉄板なのであった。


今日(厳密には明日)で、お店もとぅとぅ一周年☆


はやいな~


皆さんほんまにありがとう。感謝です。


まさか本当に続くとは(笑)当人もびっくり。

明日

金曜日は

ご飯は野菜たっぷりポトフです。一人じゃなかなかいろんな種類の野菜食べれない泣

から(けっこう個人的な意見?)
マルメロは皆さんの健康を考えています!!(*´∀`*
しかし皆さんお酒飲み過ぎてプラスマイナス0(笑)

まぁ普通だったらマイナスのところ、よしとしよう。
自己解決。



あさっては一周年☆だ

今日は

まぁブログ見てるひとも少ないと思いますが(笑)

豚肉とポテトのハニーマスタード焼き

にしようとおもいまふ



クリームとか白い系って赤ワイン(あんまり重たくないやつら)と絶妙。


冬にはほっこりする組み合わせ…


先週もホワイトやったから来週はそろそろ違うのにしたいなぁ

久しぶり

なかんじ!

早く夕方にならないかな~οοο


もちろん、今日と明日はやりますよ~!!


みんなでわぃわぃしたいな〓

2010、今年もいっちょ

なにやろ(笑)

取り合えず
営業予定だけこうしんしときます。

1/15(金)
1/16は私の都合でまことに勝手ながら(いつも勝手やけど
お休みさせていただきます。


1/22(金)
1/23(土)

の予定です。変更などあればまたお伝えしていきます・・・


あと、お知らせたまにしたと思いますが
1/30(土)
マルメロ一周年☆飲み放題企画!!
 です。

ワインなど、ボトル系以外、カクテル、焼酎、梅酒など
1500で飲み放題という無茶な企画です。
ちなみに女の子は1000円ですww


みんなでわいわいやりましょー


あけまして

おめでとうございます☆

今年の初!営業日は
今週金曜からです。


あと、今月の31日でマルメロ一周年!!(@゜▽゜@)
わ~い


…てことで、30日はイベントで飲み放題しちゃいます

 ホーム 


